

いやぁ、すっかり

ブログの存在忘れてました。

唐突だけど、XBLAの『スペースインベーダーエクストリーム』オススメ。
是非、体験版落としてやってもらいたい一品です。
(対戦・協力プレイの相手がいないからじゃないからネ!)

ついでに、ロスプラ2の新着動画も見てネ!『をぉ~』ってなるよ(笑

人生初体験

まさかの
インフルエンザ

いやぁ、今までかかったことなかったんだよね。
先週、なんか風邪ひいたかなーとか思って受診して検査したら、
インフルエンザと告げられた。熱は38.0℃超えてて、きつかったけど何故か微妙に喜んだ。
家に帰って、病気になっても落ちない食欲で飯食ってタミフル飲んで寝たら、
空飛んd
次の日には調子は上向きになってた。しかし、職場からは
『えーっと今日は火曜日だから来週の月曜日まで来ないでね^^』
って言われたので、とりあえず家でゴロゴロ。
次の日もゴロゴロ。
木曜日は昼シムシティ、夜はスト4。
金曜日も昼シムシティ、夜はスト4。
土曜日は終日スト4。
日曜日も終日スト4。


かあさん、ぼくはげんきです。

NINJA BLADE

NINJA BLADE購入。
体験版は今一歩だったけど、製品版を買ってよかった。
面白いわコレ。
NINJA GAIDENとは全くの別物。
なんつーか海外の人から見たNINJAって感じ。
忍者ではなくNINJAだ。
アクションは結構爽快でQTEパートも迫力がある。
また、服のカスタマイズ(色、柄)もよかった。
ストーリーや主人公はぶっ飛んでるけど愛すべきバカゲー。
ただ、
QTEはもちっと分かりやすくして欲しかったかなぁ。
トドメのやつも。

総評:オフ専でアクション好きなら買って損ないと思う。

LEFT 4 DEAD

LEFT 4 DEAD (以下、L4D)

待ちに待ったソフトの1つ。
内容は、4人の生存者が感染者(ゾンビ)と戦いながら
危険地域からの脱出を目指す、サバイバルホラーFPS。

ゾンビの大群が走って襲ってくるのは、すごく新鮮(笑)

・ソロでやるのも楽しめるけど、断然4人COOPが楽しい。
・ストーリーというストーリーはない。
・特殊感染者の種類、ステージの種類は少なめ。
・毎回、敵の配置やアイテムの配置などが変わる。
・対戦は最大8人で感染者と生存者を交互に操作する。

ヘタクソながらL4Dやるなら誰でも付き合いますぜ('-'*)

2008年を振り返って(ゲーム)

2008年購入ゲームまとめ
(所有ハード:XBOX360,Wii,PS2,DS,PSP)

【XBOX360】
・BIOSHOCK
・アーマードコア フォーアンサー
・アーミーオブツー
・トゥームレイダー:アニバーサリー
・dark Sector
・レインボーシックス ベガス 2
・オレンジボックス
・NINJA GAIDEN 2
・ガンダム オペレーショントロイ
・バトルフィールド:バッドカンパニー
・Bully
・グランド セフト オートIV
・ラスト レムナント
・マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス
・フォールアウト 3
・セインツ ロウ2
・バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
・プリンス オブ ペルシャ
・Fable 2

【Wii】
・街へいこうよ どうぶつの森

【PS2】
・(該当ゲームなし)

【DS】
・シムシティDS2

【PSP】
・MHP2G
・ガンダム バトルユニバース
・機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

more...

XBOX360 GamerCard
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
