

もうすぐ20000

ゲーマースコアが20000に達しそうです。(右のGamerCard参照)
なんか実績意識してやりだしたらグングン増えたな・・・
いくらポイント貯めても意味ないけどね ┐(´д`)┌

しかし、クソゲーのポイントを履歴と共に消せないだろうか。

スプリンターセル(旧箱版)

スプリンターセル
パンドラトゥモローを中古屋で(σ゚Д゚)σ
カオスセオリーをダウンロードで(σ゚Д゚)σ

このシリーズまじで楽しい。
ジャンルは潜入アクションつーか隠密アクションつーか、
与えられたミッションを敵に見つからずコッソリヒッソリこなしていく。

しかし、スプリンターセル 二重スパイ(XBOX360版)は・・・
体験版しかやってないけど、正直なんか違う感じがして
製品版買ってない(´д`)

早く『Tom Clancy's Splinter Cell:Conviction』出ないかなぁ

Fable(XBOX クラシックス)

Fable買っちゃったよ。
ゲイツマネー(1200)で。
Fable2が何気に気になったから
ちょっとやってみようと思った。

アクションRPGなんだけど、さすが洋ゲー。
自由度が高い。
一言で言うと、TPSオブリビオン。
まぁ、オブリほどボリュームないけどね。

面白いんだけど、フリーズ多すぎ・・・
買ったばっかしのHDD逝きそうだよ(ノд`)

離れた相手とPSPのアドホック通信が可能に

『2008年秋からは、PS3を介して離れたPSPユーザー同士でアドホック通信が
 可能となる無料オンラインサービスが開始予定。MHP2ndGは対応予定。』


PSP持ってるけど、一緒にやる相手がいない自分にとっては、かなり魅力的。
XLink Kaiって手もあるけど色々と面倒そうやし。

しかしこれだけのためにPS3買うのもなぁ・・・
PS3でMHの続編出るなら決定的だけど。逃げちゃったし(ノ∀`)

あと新モデルPSP(PSP-3000)も出るんだな。

GTA4(日本版)

GTA4
10月30日発売予定

日本版待てなくてアジア版買ってやってみた感想
・やってることは今までのシリーズと一緒。
・グラフィックが綺麗。
・主人公の操作感覚が大分変わった。
・オンライン要素がある。(対戦・レース・COOP)

結局アジア版買ったフレは一人だけで、二人で寂しくやってた覚えが。
ストーリーミッションのCOOPが欲しかったなぁ…。

9月の発売予定タイトル(XBOX360)

【9/4】
無双OROCHI 魔王再臨(タクティカルアクション)
【9/11】
ダブルクラッチ(協力型FPS)
あつまれ!ピニャータ® 2 : ガーデンの大ぴんち(育成シミュレーション)
インフィニット アンディスカバリー™ (アクションRPG)
【9/18】
アンリアル トーナメント 3(シューティング)
【9/25】
ジャンライン(ボードゲーム)
タイガー・ウッズ PGA TOUR® 09(スポーツ)
マッデン NFL 09( スポーツ)

すっげぇ微妙 ┐(´∀`)┌
XBOX360 GamerCard
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
