

2008年を振り返って(ゲーム)

2008年購入ゲームまとめ
(所有ハード:XBOX360,Wii,PS2,DS,PSP)

【XBOX360】
・BIOSHOCK
・アーマードコア フォーアンサー
・アーミーオブツー
・トゥームレイダー:アニバーサリー
・dark Sector
・レインボーシックス ベガス 2
・オレンジボックス
・NINJA GAIDEN 2
・ガンダム オペレーショントロイ
・バトルフィールド:バッドカンパニー
・Bully
・グランド セフト オートIV
・ラスト レムナント
・マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス
・フォールアウト 3
・セインツ ロウ2
・バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
・プリンス オブ ペルシャ
・Fable 2

【Wii】
・街へいこうよ どうぶつの森

【PS2】
・(該当ゲームなし)

【DS】
・シムシティDS2

【PSP】
・MHP2G
・ガンダム バトルユニバース
・機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

more...


『父上様』と呼ばせようか

それとも、『ママ』とでも呼ばせるか。

いや~、月日が経つのは早いもので
去年生まれた我が子も、もう六ヶ月。
なんか歯が生えてきてるし。

子供嫌いな自分が子育てなんかできるか!
って思っていたけど、『自分の子は特別』ってのが理解できたよ。

生まれるまでは、ゲーム>>>>>子だったのが
今では、子>>(越えられない壁)>>ゲームだもん。

しかし、子育て以外の時間は、ほぼゲームやってますが(笑

明けましたら、侍道3が・・・360に

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

これのためにPS3買うか迷ったぐらいだ。
しかも2月26日発売予定って、超早えぇっす。

ん・・・、2月26日?2月26日だと?

Halo WarsとH.A.W.Xも26日じゃねーか!!
おまけにストⅣとバイオ5に挟まれてるし・・・

発売延期希望します(=゚ω゚)ノ


XBOX360 GamerCard
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
