スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初体験

まさかの
インフルエンザ

いやぁ、今までかかったことなかったんだよね。
先週、なんか風邪ひいたかなーとか思って受診して検査したら、
インフルエンザと告げられた。熱は38.0℃超えてて、きつかったけど何故か微妙に喜んだ。
家に帰って、病気になっても落ちない食欲で飯食ってタミフル飲んで寝たら、
空飛んd
次の日には調子は上向きになってた。しかし、職場からは
『えーっと今日は火曜日だから来週の月曜日まで来ないでね^^』
って言われたので、とりあえず家でゴロゴロ。
次の日もゴロゴロ。
木曜日は昼シムシティ、夜はスト4。
金曜日も昼シムシティ、夜はスト4。
土曜日は終日スト4。
日曜日も終日スト4。


かあさん、ぼくはげんきです。
スポンサーサイト

NINJA BLADE

NINJA BLADE購入。
体験版は今一歩だったけど、製品版を買ってよかった。
面白いわコレ。
NINJA GAIDENとは全くの別物。
なんつーか海外の人から見たNINJAって感じ。
忍者ではなくNINJAだ。
アクションは結構爽快でQTEパートも迫力がある。
また、服のカスタマイズ(色、柄)もよかった。
ストーリーや主人公はぶっ飛んでるけど愛すべきバカゲー。
ただ、
QTEはもちっと分かりやすくして欲しかったかなぁ。
トドメのやつも。

総評:オフ専でアクション好きなら買って損ないと思う。

LEFT 4 DEAD

LEFT 4 DEAD (以下、L4D)

待ちに待ったソフトの1つ。
内容は、4人の生存者が感染者(ゾンビ)と戦いながら
危険地域からの脱出を目指す、サバイバルホラーFPS。

ゾンビの大群が走って襲ってくるのは、すごく新鮮(笑)

・ソロでやるのも楽しめるけど、断然4人COOPが楽しい。
・ストーリーというストーリーはない。
・特殊感染者の種類、ステージの種類は少なめ。
・毎回、敵の配置やアイテムの配置などが変わる。
・対戦は最大8人で感染者と生存者を交互に操作する。

ヘタクソながらL4Dやるなら誰でも付き合いますぜ('-'*)

XBOX360 GamerCard
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。