

街へ行こうよ どうぶつの森(Wii)購入決定?

今日、嫁が
「どうぶつの森ってWiiで出るの?」って聞いてきた。

うちの嫁はゲームを基本的にしない。

過去、(自分のゲームを認めてもらうため)
DSとどうぶつの森を買って遊ばせたところ
毎日、10分~30分程度だが
その後1年以上に渡って遊んでた。
シーラカンスが釣れねぇだのハチ捕まえただのと。
さらに、
たぬきの店をデパートにしたいとか言ってたので、
もう1台DSとどうぶつの森を買った。

この調子なら、他のゲームもやるかな?と思い
別のDSゲームを買って遊ばせたが、反応は微妙。
自分からすると、どうぶつの森より
こっちのが面白いやんとか思ったが。

そんなこんなで購入からどれだけ経ったか覚えていないが、
最近は、どうぶつの森(=ゲーム)をやってる姿を見なかった。

そして、今日
「どうぶつの森ってWiiで出るの?」である。
どうやらCMか何かやってたみたいで、
しかもDSから引越し?できるみたいだと。

これはもう買うしかないね。




だけど、11月20日って・・・

マーセナリーズ2とラストレムナントも出るじゃん(=゚ω゚)
発売当日、店員はこの3本を同時購入するオイラのことをどう思うのだろうか。

comment

Secret

のーたいとる

更新・・・してたんだ・・・orz

嫁・・・いたんだ・・・orz

/(^o^)\ナンテコッタイ

Re: のーたいとる

コメント・・・してたんだ・・・or2

君・・・いたんだ・・・or2

\(^o^)/
XBOX360 GamerCard
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
